-
2022 Impact Report
私たちは、人間、犬、そして彼らが遊ぶ世界に与える悪影響を最小限に抑え、最大限の利益をもたらす責任を負っています。私たちは大胆な目標を立て、それを達成するために懸命に取り組んでいます。ここでは私たちがこれまでに成し遂げたことと、これから向かう方向の一部をご紹介します。
-
気候変動への対策を策定
過去 2 年間、当社は気候行動計画を策定してそれを開始することでサスティナビリティへの取り組みを強化してきました。当社はいくつかの大胆な目標を掲げ、その達成に向けて懸命に取り組んでいます。ここでは、当社がこれまでに何をしてきたか、現在何をしているか、そして当社のカーボンフットプリント(カーボンフットプリント(CFP)とは、製品やサービスの原材料調達から廃棄・リサイクルに至るまでのライフサイクル全体で排出される温室効果ガスの排出量をCO2に換算し、製品やサービスに表示する仕組み)におけるサスティナビリティを追及するために何をしようとしているかについて説明します。
-
私たちの足跡:サプライチェーン
ラフウェア のサステナビリティプログラム マネージャー、Kelly Hughes にインタビューしました。環境に配慮したサプライ チェーンを確立するための Ruffwear の取り組みについてご覧ください。
-
気候変動防止の企業に参加
ラフウェアは、アウトドア産業協会の気候変動防止団体に創設メンバーとして参加し、ビジネスをより良く行うという取り組みを継続しています。
-
Bluesign® の海に飛び込む
2021 年はじめに、当社は業界をリードする他の 79 のブランドとともに bluesign® システム パートナーに加わりました。私たちは力を合わせて、環境への影響を軽減し、企業と業界にとってより明るく責任ある未来を築くための道を歩んでいます。
-
Our Practices
当社は、不必要な損失を減らしながら、事業へのプラスの影響を高めるために、製品と業務の継続的な見直しと改善に取り組んでいます。
-
製造に対する姿勢
より良いビジネスを行うという当社の取り組みの一環として、製造パートナーに対しても当社が定めている基準を求めています
“ 2022 年春現在、当社の現行スタイルのうち 81 種類には、bluesign®️ 認定コンポーネント (生地、ウェビング、またはハードウェア) が少なくとも 1 つ含まれています。これは、当社のラインの約 77% に相当します。そのうち 64 種類は、お客様に人気の Front Range®️ ハーネスのように、bluesign®️ 認定生地を使用しています。 bluesign®️ 認定生地は、当社の生地消費量 (ヤード単位) の約 59% を占めています。これは、2021 年の 37% から増加しています。 ”