返金ポリシー

返金の対象(お客様都合の場合)

対象商品

  • 未開封品で、お客様のご都合で返金をご希望の商品

対象外商品

  • セール品や、開封した商品、使用済み商品は返金いたしません。

返金の対象(商品に瑕疵がある場合)

  • 明らかに使用後である、使用しないとできない傷などについては、適用外となる可能性があります

返金期間

  • 商品受け取り後、1週間以内に返金の申し込みをされた商品を対象とします

返金処理期間

  • 弊社に商品が返送されてから、1週間以内に返金処理を行います。ただし、弊社にて返金処理後、各支払い方法先の返金スケジュールによって、返金されます。正確な返金日については、各支払い先へご確認ください。弊社では対応できません。

返金の方法

  • 返金は購入時の支払い方法と同じ方法で行われます。クレジットカードでの支払いの場合、クレジットカードに返金が行われます。
  • お客様都合の返品に伴う、商品の返送が弊社負担で返送された場合(着払い)、返送料を差し引いた金額を返金いたします。

返送料・送料

  • お客様都合の返品に伴う返金の場合、返送料はお客様の負担といたします。

返送手順

  • 1. カスタマーサポートへ返金ご希望の旨、ご連絡ください。
  • 2. カスタマーサポートより、返送先のご連絡をいたします。

返金が認めらないケース

  • 1.受け取り拒否をし、商品を弊社へ返送した場合。弊社へ到着後2週間経過しても、連絡がない場合、返金処理はできません。再送をご希望の場合は、1ヶ月以内にご連絡ください。1ヶ月を超えても連絡がない場合は、弊社にて商品を処分いたします。

カスタマーサポート

お問い合わせ窓口

*公式LINEを推奨しております。メールの場合、お返事に数営業日頂戴しておりますのでご了承くださいませ。

    対応時間

    • 平日 10:00〜18:00

      弊社より3営業日が経過しても返事がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

      またメールの場合、ドメイン拒否により、送付したメールがお客様へ届かない場合がございます。ドメイン設定をご確認ください。特に、docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.jpなどの携帯キャリアメールはPCからのメールを拒否する設定になっていることが多く、弊社からのお返事が届かないことが多くあります。

      ドメイン設定をするか、PCメールの受信設定の見直しをお願いいたします。